<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あとひとつき

去年の9月、トラックスでのドラッグクイーンパーティのあと、まさかとは思いつつも調べたところ
お腹に赤ん坊がいることが判明。

しかし長かった。ここまでの道のりは本当に長かった。
今や体型はちびっこ相撲そのものである。デベソだし。

以前から興味があった、布おむつでの子育て。
母や叔母から教わり、どうにか結構な数を縫い終わった。

紙おむつはらくちんでいいけれど、お金もかかるしゴミも増えるし
なにより赤ん坊のおしりにはやっぱり布がいいそう。布おむつのデメリットは
お母さんが大変という観点のものしかないんだって。

昔は大量の布おむつが干してあったから、どこの家に赤ん坊がいるかすぐわかったらしい。
なんかそれ微笑ましいわ。

ということで挑戦するつもりだけれど
果たして続くのかしら。
無理なく、ストレスたまりすぎない程度にやってみようと思います。

第一子!第一子!来月の今頃には会えるかしら。
早く言いたいな。地球へようこそ!

b0225743_17215452.jpg
b0225743_17212593.jpg
b0225743_17211337.jpg
b0225743_1721250.jpg

[PR]

by seri0613 | 2014-04-17 17:21 | 日記