カテゴリ:未分類( 1 )

 

久しぶりに

うーんと働いている気がする!月曜日までフル稼働だ。

おっきい案件がまさかの短期間納品なわけで

あんな目をされたら言ってしまうわたし なわけで

出ます。出ますよ土日。

いつもシフトかなり融通きかせてもらっているから恩返しと思って頑張る所存です。


駅からとんでもなく遠くても

社長がクソでも

社風がイカレてても
一緒に働く人達はいい人たちばかり。

日がな一日黙々とものづくりをできるところも好き。
めきめき腕を上げて、スーパーアルバイトインザサインメーカーになってやるんだー

そして自分の仕事に生かす
早く屋号決めなきゃな

日々勉強

本当にあたしは人と環境に恵まれている。

有り難いことです。

やっぱり体や手を動かすことは気持ちがいいな。


そしてミスドはコーヒーおかわり自由でうれしいな。


これから相方のお友達のお店のオープニングに、素敵すぎる色合いの最強にかっこいい花束(ラッピングがイマイチ)
を持って行ってきます。

三茶はいいとこだなー人がいすぎるけど。


明日もホームランだ!ビリビリきたか!ビリビリきた!

花男
[PR]

by seri0613 | 2011-11-11 20:06