人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけもわからず

絵を描きたくなってしまう日
それはとても幸せな日だ

わけもわからず_b0225743_18313655.jpg


いつか恋人が酔って
わたしの背中に絵を描いた

わたしはこれがあまりにも好きで
とってもはしゃいだのだったと思う。

描きたくて描く絵は
いつでも世界一だ

最近は無性に木版をしたい。
お仕事がひとだんらくついたら
始めてみようと思う。

先生が
制作のことを仕事と呼んだ
その響きが好きだった

ぬりえを始めたおばあちゃんがまた
それを仕事と呼ぶ
そのかんじも好きだ
あと2ページで完成だという。

ここのところ
世に言う5月病で
何をしたいかといわれればただ寝ていたいのですが
夏がくればきっとまた大丈夫

やりたいことだらけだ


今日はハンモック屋で店番
http://www.habibi-tokyo.com/

ハンモックに揺られ
漂流教室を読んでたら
こわくなってきたのでのでやめた。
高松君は強いこ

どんどんあたたかくなるといいね

by seri0613 | 2011-05-06 18:41 | 日記  

<< ことばをつかわずに ぐるぐると >>